雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ジッシャ

f:id:K00004649:20180615054538j:plain

最近市立図書館でニセコイの小説本が置かれていたんですが、その小説を読んだ影響で久々に録画していたアニメ版を見返したりとニセコイ熱が再び過熱してきました。

思えばこれが僕が初めて読んだラブコメ漫画だから思い入れがあるんだよなぁ・・・

eiga.com

ところでニセコイっつったら今年の12月に実写化するらしいですよ!?

まあ確かにこの作品は他のジャンプ作品と比べて意外と実写化はありえそうだと思ってたけど・・・

いったいどうなることやら

f:id:K00004649:20180615054536j:plain

そして千棘と小咲のねんどろいども久々に取り出してみた