雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

完遂

f:id:K00004649:20180531205201j:plain

この記事には星のカービィ スターアライズの重大なネタバレがあります。

まだ100%クリアしてない人は急いで逃げましょう

 

f:id:K00004649:20180531205318j:plain

スターアライズの隠しモード「星の○○○○」にて、遂にドリームフレンズ含む全キャラでクリア達成できました!

 クリア%を増やすには一回クリアしただけでOKですが、フレンズヘルパーが好きな自分としては全員分クリアしたかったので空いた時間にこつこつと進めていました。

ぶっちゃけ後述のボスバトルよりもしんどかった・・・

 

f:id:K00004649:20180531205600j:plain

一人では難しい難易度でも仲間との絆があればどうにかなるもんです。

そして毎度おなじみボスとの連戦モード「The アルティメットチョイス」の最高難易度・魂が飛び出る辛さもゴリ押しでクリア!

最後になると毎回鬼畜と定番のボスバトルですが、アミーボの力も借りて乗り越えてやったぜ

 

 というわけで・・・

f:id:K00004649:20180531210328j:plain

完全クリアの証

これにて星のカービィ スターアライズ

100%クリア達成!!

 

f:id:K00004649:20180531205303j:plain

  このゲームでやるべきことは全てやったので、あとは夏配信予定の第2弾アップデートを待つのみ

果たしてドロッチェに続く追加ドリームフレンズはいったい誰だ?

↓皆も一緒に考えてみよう