雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

何気なく撮ってみる

f:id:K00004649:20180426190211j:plain

面接が終わった次の日

ニンテンドー3DSカメラ片手に遠くの場所に行ってみて川を撮ってみた

f:id:K00004649:20180426190433j:plain

最近こういう地方の風景を撮ることはあまりしなくなったのですが、改めて見ると川ってこんなに澄んだ色していたんだね。

心の荒んだ自分があまりに哀れに思えてくるぜ・・・

f:id:K00004649:20180426190133j:plain

所変わってこっちは地元のとある川

撮った後、改めて山口市はこうも自然にあふれてるんだなぁ・・・て思いました。他県から見たら田舎って言われそうな気もするけどこの青と緑あふれる自然が一番のポイントなんだろうなぁ

f:id:K00004649:20180426192200j:plain

しかし3DSから撮ると画質悪いなぁw

今度はもっとマシな機械にしよう(スマートフォンとか)