雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ちょっとGirls-only gathering -阻止-

f:id:K00004649:20180416213844j:plain

f:id:K00004649:20180416213845j:plain

エリ「最近異世界の読み物にハマってるんだけど写ってる人たちってみんなオシャレだから、私もオシャレして女子力を上げたいの!」

f:id:K00004649:20180416213846j:plain

イカ「カレンの趣味ってネイルアートでしょ?どうやってネイルしてんのかちょっと気になるから教えてほしいんだよな~」

f:id:K00004649:20180416213847j:plain

 

「ちょっと待ったーーーーーーー!!」

 

f:id:K00004649:20180416213848j:plain

かれん「ちょっと奈緒・・・子供の目の前で大袈裟なこと言わないでよ」

なお「大袈裟も何も、あたしはその儀式の元被害者だぞ!」

f:id:K00004649:20180416213849j:plain

なお「うるせー!あんな辱めをあの2人にも受けさせようというのかお前は!

 

 

f:id:K00004649:20180416213850j:plain

 

 真相は先月発売されたシンデレラガールズ劇場8巻をご覧ください☆