雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

いちばんのフレンズ

 

f:id:K00004649:20180319192604j:plain

f:id:K00004649:20180319192602j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20180320114955j:plain

※フレンズヘルパーは色は違えど基本は同一個体・・・という脳内設定です。

 

f:id:K00004649:20180326211900j:plain

ヘルパーとはいえワドルドゥカービィの仲間として冒険に出るのって丁度10年前のウルトラスーパーデラックス以来だったんですよね。(この間にワドルディカービィの相棒になる機会が増えたってのもあるけど)

f:id:K00004649:20180326211901j:plain

今回フレンズヘルパーというシステムがあるから彼を仲間にすべく毎回別のステージに出向いたので、ウチのアルバムには大抵カービィの傍らにワドルドゥが側にいますw

f:id:K00004649:20180326211903j:plain

f:id:K00004649:20180326211902j:plain

ただシステムの都合上、どのプレイヤーにしても赤いカラーじゃないのが残念だけどそこは致し方ない・・・

f:id:K00004649:20180326211859j:plain

だけどどんな形でもまたワドルドゥと一緒に冒険できるのが何より嬉しい・・・それだけは確か。

f:id:K00004649:20180420210258j:plain
f:id:K00004649:20180420210259j:plain

気付けばラスボスからエンディングまでずっと引き連れて行ったくらい、小学生の頃からお気に入りのキャラクターなのです