雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

またキミと 冒険できるその日まで

 

f:id:K00004649:20180309130641j:plain

実は今年2018年って星のカービィ3が発売されてから20年が経過したんですよね

来週発売の星のカービィ スターアライズでは『3』から登場した仲間やコピー能力・ボスキャラが復活したりと当時遊んだ人にとっては嬉しいサプライズが続いています。

そして今日公開のニンテンドーダイレクトでも驚きな情報が・・・!?

 

 f:id:K00004649:20180309131339j:plain

f:id:K00004649:20180309130640j:plain

みお「この子ってかつてカーくんが戦った悪いヤツと同じ種族なんだけど邪悪な心はないんだってさ!」

 

f:id:K00004649:20180309130642j:plain

みお「あとグーイ君は長い舌で敵を飲み込んでコピー能力も使えたり、カーくんが普段飲み込めない敵も飲み込めるんだって!」

りん「けっこう面白い力を持ってるんだね。で、そのグーイって今どこにいるわけ?」

f:id:K00004649:20180309130643j:plain

 

f:id:K00004649:20180309130644j:plain

みお「あーあ、一度でいいからグーイ君に会ってみたいな~」

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180309130645j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180309130646j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20180309130647j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20180309130648j:plain

 

うづき「わわっ 急にどうしたんですかカービィちゃん!?」

f:id:K00004649:20180309130649j:plain

 

 

f:id:K00004649:20180309130650j:plain

 

 

f:id:K00004649:20180309130651j:plain

うづき「私、その子のこともっと知りたいです!是非教えてくれませんか?」

星「いいよ~ それじゃあグーイの好物のことから・・・」

 

 

f:id:K00004649:20180309130652j:plain

 


星のカービィ スターアライズ [Nintendo Direct 2018.3.9]