雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

「不思議」✖  「怪奇」○

f:id:K00004649:20141118183703j:plain

今回はニンテンドー3DSカメラのある機能に関する内容ですが最後に若干ホラー描写がありますので苦手な方はそのままブラウザバックするのが賢明かと。

 

 

f:id:K00004649:20180228222153j:plain

ニンテンドー3DSカメラに搭載されている「不思議カメラ」は撮影するまでどんな効果が出てくるかわからないモード

この不思議カメラ、思った以上に変な写真が撮れることでも有名です。

 

 

f:id:K00004649:20180302095113j:plain

例えばオーソドックスに画質が自動的に変わってしまうもの

f:id:K00004649:20180302095114j:plain

なんか変な特殊効果が付いてしまうもの

これだけならまだ可愛い方ですが、時にはこんなおっかない写真まで撮れたりします。

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180302095115j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20150716220234j:plain

Σ ゲェーーーーーーーーーーーッ!!

心霊写真!?