雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

龍球から妖怪へ・・・


【新番組】4月1日放送スタート!アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」特報

へーマジかよ!?ゲゲゲの鬼太郎って今年でアニメ放送50周年を迎えるのか!

鬼太郎のアニメは子供のころからよく見ていた(確か1996年~1998年の第4期辺り)から何やかんやで思い入れのある作品。だからまた復活するのは嬉しいんだけど・・・問題は放送時間なんだよね

 

f:id:K00004649:20150630141242j:plain

朝9時っていったらほら、ドラゴンボール超と同じ放送枠なんですよ!

ていうか既にwebニュースで『ドラゴンボール超が3月で放送終了する』ってハッキリと言及されてるんですよね・・・

mainichi.jp

そういえば2007年~2009年に放送された第5期ゲゲゲの鬼太郎の後番組にドラゴンボール改が始まったんだけど、今度はドラゴンボール超の後番組に第6期ゲゲゲの鬼太郎が始まる・・・と

 

あの時と立場が逆転してんなw