雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

課金の善し悪しは見返りを受ければわかる

それは昨年の12月

みんなで!カービィハンターズZにて、ついにその時が訪れた・・・!

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180201201146j:plain

ショップの設定金額分のジェムリンゴを全て買い占め・・・なんとジェムリンゴの生る木が最終段階に成長したのだ!(何気にBGMもこのうえない豪華なアレンジなりました)

f:id:K00004649:20180201201147j:plain
f:id:K00004649:20180201201148j:plain

バンダナワドルディもツリーが立派に成長して大喜び!

台詞を見る限りかなり興奮しています

f:id:K00004649:20180201201149j:plain

これにて一度に収穫できるジェムリンゴの数が

450個になりました!

ま、そりゃショップ分のジェムリンゴを全て買い占めたんだ。これくらいの見返りがなきゃ困るよ?

 

f:id:K00004649:20180201201145j:plain

f:id:K00004649:20180201201144j:plain

一方、店主マホロアカービィがジェムリンゴを買い占めて上機嫌の様子。なんか一瞬素の性格になってるのが気にかかりますw

f:id:K00004649:20180201203717j:plain

どうやらマホロアの台詞はこれ以外にも装備品を全てZ強化すると隠しメッセージがあるみたいだが・・・果たして達成するまでにどれくらい時間が掛かるのやらw

 

 

(OMAKE)

f:id:K00004649:20180201201248j:plain

パーティ全員がフレンドメテオをパーフェクト判定で繰り出した結果