雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

アクションコメディフェス

f:id:K00004649:20180115193000j:plain

※ライカはコメディチームです

 それじゃあ今回のフェスで投稿されたプレイヤーからの投稿を見てみましょう!

 

f:id:K00004649:20180115193002j:plain

先週のフェスのお題は「映画やドラマ、観るならどっち? アクション vs コメディー」だけあって、投稿も2つのジャンルに関係したイラストが多く見られました。

f:id:K00004649:20180115193003j:plain

 

f:id:K00004649:20180115193005j:plain

 

f:id:K00004649:20180115193006j:plain

f:id:K00004649:20180115193013j:plain

f:id:K00004649:20180115193007j:plain

『アクション』チームは全体的に躍動感があって攻めの姿勢

f:id:K00004649:20180115193004j:plain

f:id:K00004649:20180115193009j:plain

f:id:K00004649:20180115193008j:plain

対する『コメディ』チームはお笑いネタ等の緩いネタの数々が見られました

 

f:id:K00004649:20180115193010j:plain

あーなるほど、フェスの内容を鳥山先生の漫画で例えたか。

確かにこれは分かりやすい!

f:id:K00004649:20180115193011j:plain

今回僕は『コメディ』チームで参加

肝心の勝敗は可もなく不可もなし・・・要するに安定した戦績でした。

f:id:K00004649:20180115193012j:plain

入るたびに地形が変わるミステリーゾーンにはガラス張りの地面や壁といった新しい仕掛けがあるのを見かけました。

カベにはインクをふき取る板が回っていたので上に上る時はお早めに

f:id:K00004649:20180115195732j:plain

f:id:K00004649:20180115195630j:plain

ついでにアミーボ達と一緒に写真を撮ってみました。

イカのアミーボの場合、夜だからか体が発光してるみたいで面白かったですw

 

 

 

 

 

そして運命の結果発表は・・・?

f:id:K00004649:20180115193001j:plain