雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ピンクだま大活躍だった2017年

f:id:K00004649:20171230105506j:plain

2017年は新作ゲームだけで3本、新しい漫画だけで2本、さらには一番くじ等 25周年を記念したグッズの数々が発売されました。

自分は今年だけでどんだけお金を費やしたんだろう?

だが人生で初めてクリアしたゲーム(夢の泉の物語)から今日にかけてずっとカービィとゲーム人生を共にしてきたんだ。愛があればこれくらいの出費なんて屁でもないさ!w

f:id:K00004649:20171230110025j:plain

思えばこの2017年は先ほどのグッズ以外にも25周年記念オーケストラコンサートやローソンとのコラボ、さらには地方での特別なイベントなど今年のカービィはずっと働き詰めだったよねぇ。

でもゲームというコンテンツでここまで大規模なイベントが行われたのはそうそう無いからよく頑張った方だと思う

 

f:id:K00004649:20171230105848j:plain

もうすぐ25周年も終了すると嘆く人がほとんどですが心配するな

来年の4月27日を迎えるまでが25周年だからな?(屁理屈)