雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

クリスマス気分のきせかえテーマ

f:id:K00004649:20160702215535j:plain

今日はクリスマスですが、あいにくここ数日は夜遅くまで仕事をしていたのでもう体がヘトヘトなのです。

くそう・・・もう疲れたから何も思いつかねぇよ・・・

 

あ、そうだ

クリスマスといったら最近3DSのテーマショップにてこんなきせかえテーマを見つけました。


マリオのウィンターワンダーランド [ニンテンドー3DS テーマ]

去年に配信されたものですがクリスマスも近いし・・・と思ってダウンロードしたけど雰囲気がよく出ているね。

f:id:K00004649:20171223104333j:plain

上画面は赤いオーバーオールに赤い帽子と、何となくサンタっぽいマリオが登場

後ろのクリスマスツリーをよく見るとスーパーキノコやスーパーベルが飾ってあります。

f:id:K00004649:20171223104332j:plain

下画面にはかわいいマリオたちの雪だるまが4体。スクロールさせると背景の雪の結晶がキラキラと光ります

このテーマは現在、会員サービス『マイニンテンドー』のギフトとして交換できるので、ポイントが貯まっている方は交換してみるのも一興かと。