雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

サイキョーねらいの⑨

 

f:id:K00004649:20171117171708j:plain

※当ブログに登場するゲームキャラクターはブログ主が遊んでいるゲームと連動しており、基本キャラ達はゲームをクリアするまでブログには帰ってこない方針です。

(現在はマリオ・ソニックがゲームに出張中)

それを理解したうえで今回のお話をご覧ください

 

f:id:K00004649:20171117171709j:plain

トッティ「・・・じゃなくてピーチ姫を助けにまた冒険に出たんだよ!オデッセイって響きにどんだけ反応してるんだよおそ松兄さん!?」

f:id:K00004649:20171117171710j:plain

一松「そういえば1週間前からソニックも世界を救いに行ったきり、まだ帰ってこないんだよな・・・」

兄「何だよ!アイツ音速なんだろ!?ならさっさとヒゲ倒して帰ってこいよ!」

トッティ「いや、だからそれくらいヤバい状況だってことでしょ?」

f:id:K00004649:20171114160918j:plain
f:id:K00004649:20171117173228j:plain

トッティ「そもそもあの2人は世界的有名なヒーローで知名度も実績も兼ね備えてる最強のゲームヒーローだから忙しいのは当然だよ。普段から怠けてるおそ松兄さんと彼らとじゃ天と地ほどの差があるよ!」

f:id:K00004649:20171117171711j:plain

「おいそこのお前!今サイキョーって言ったよね?」

 

f:id:K00004649:20160909184741j:plain
f:id:K00004649:20161202173739j:plain

兄「そーそー!最近アニメ第2期も放送されてるし、オレ達は日本国内の知名度的には最強なんだぜ!」

トッティ「∑・・・ていうか今話したの誰!?」

 

 

 

f:id:K00004649:20171117171712j:plain

 

f:id:K00004649:20171117171713j:plain

一松(・・・何だコイツ?)

トッティ(うわ~・・なんか見るからに痛そうな子が来ちゃったよ!?)

f:id:K00004649:20171117171714j:plain

兄「上等だァ!表出ろクソガキ!!」

f:id:K00004649:20171117171715j:plain

トッティ「だいたいおそ松兄さんに勝ってもニートが伝染するだけだって!

f:id:K00004649:20171117171716j:plain

 

k00004649.hatenablog.com

 

f:id:K00004649:20171117171717j:plain

トッティ「とりあえずサイキョーかどうかは知らないけど、ここのブログではこの3人が一番活躍してるんだ。(ソニックは今いないけど…)

特にカービィは気をつけてね、下手したら抹殺されるよ?」

f:id:K00004649:20171117171718j:plain

⑨「そうと決まればさっそく出発だ!これでサイキョーの座はあたいのものだよ!」

 

f:id:K00004649:20171117171719j:plain

トッティ「いや話聞いてた!?何その根拠のない自信!」

一松「ダメだ・・・こいつ本物のバカだ・・・」

 

 

東方project ねんどろいど 167 チルノ

東方project ねんどろいど 167 チルノ

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20171117173229j:plain

↑その頃のソニック