雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

イカ大喜利はフリーダムが基本

f:id:K00004649:20171112191800j:plain

いよいよ始まったぞフェス!

f:id:K00004649:20171112191801j:plain

さてさて、今回は全国のプレイヤーたちからどんなメッセージが送ってきたかな?

 

f:id:K00004649:20171112191802j:plain

レモンをかける派にはどこぞのハジケリストが目立っていますねぇ・・・

f:id:K00004649:20171112191804j:plain

これは今年話題になった例のアニマルアニメですねw

(ちなみにかけない派陣営には「(レモン)かけないよ!」の投稿があったりする)

f:id:K00004649:20171112191803j:plain

こっちは漫画版のネタ

どうやらS4のアーミーはレモンかけない派らしい。(ライダーはレモンかける派のようだ)

f:id:K00004649:20171112191805j:plain

ネタのチョイスが上手いな!w

 

f:id:K00004649:20171112191808j:plain

ネタに走るだけでなくヒメイイダの正統派なイラストもあるので単にネタ投稿ばかりではないのがミソ

 

f:id:K00004649:20171112191809j:plain

あ、ちなみにフェス開催中でもアミーボを読み込むことができます

知ってた?

 

f:id:K00004649:20171112191807j:plain

今回はちょっと本気で挑んだので何とか『カリスマ』までいけました。

相変わらず『えいえん』までの道のりが厳しいぜ・・・OTL

 

 

 

 

 

 

↓なお、最終結

f:id:K00004649:20171112191810j:plain