雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

※2人とも未成年です

dic.pixiv.net

この曲聴いてからユニットの5人のグッズとか無いかなーと思ってあらゆるリサイクルショップを探してみたけどなかなか見つからないもんだな…

f:id:K00004649:20170912210403j:plain

と思ってたら1ヶ月ほど前に宮本フレデリカ速水奏のラバーストラップを見つけました。(塩見周子は残念ながら見つからず終い。くぅ)

しかもアニメで着ていた衣装とはわかってるじゃないか

 

(ここから先はどうでもいいおまけ)

 

f:id:K00004649:20170912210404j:plain

秘書「外国人なんて私初めて見ました!これからよろしくお願いしますね♪」

f:id:K00004649:20170912210405j:plain

奏「・・・え?『どうしてラブソングな曲なのにお花の名前が付いてるのか』って?」

f:id:K00004649:20170912210406j:plain

奏「え?『じゃあ歌詞の中にある花の蜜の味って具体的にどんな味か』って?」

 

 

f:id:K00004649:20170912210407j:plain