雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ある日の兄(姉)たち

 

 

k00004649.hatenablog.com

 

f:id:K00004649:20170526195051j:plain

 昨年こんな記事を投稿しましたが、今回はこれの兄(姉)サイドのお話です。

 

f:id:K00004649:20170221193138j:plain

f:id:K00004649:20170526195052j:plain

兄松「オイオイそれマジかよ!」

岩男「えっと・・・そうか、赤ちゃんが生まれたんだね!どんな子なのか一度会ってみたいなぁ」

f:id:K00004649:20170526195058j:plain

みりあ「これで私もみんなみたいに頼れるお姉ちゃんの仲間入りだね!嬉しいな!」

f:id:K00004649:20170526195054j:plain

兄松「お前は妹1人だからまだマシだと思うけど俺の場合は六つ子の長男・・・つまり兄弟で一番上に立つ立場だからプレッシャーがマジ半端ねぇんだよ」

f:id:K00004649:20170526195059j:plain

兄松「さらに長男だから常に兄として威厳を見せなきゃあいけない。でないと弟たちから呆れられてナメられることになるんだぜ!?」

f:id:K00004649:20170526195055j:plain

f:id:K00004649:20170526195053j:plain

オノデラ「・・・私も小春の方がしっかりしてるし料理も私よりずっと美味いし…私って本当にダメなお姉ちゃんだよね…」

美嘉姉「まあまあ、アンタの妹はとてもお姉ちゃん想いなんだから世話焼きなんだよきっとw」

f:id:K00004649:20160910214614j:plain

 (それよりあのニート兄貴もけっこう良いこと言うじゃん。さすが六つ子の長男って感じ?

私も莉嘉になめられないように気を付けなきゃ・・・)

 

 

f:id:K00004649:20170526195057j:plain

 

 

ネスは PKスターストームを こころえた!

 

 

f:id:K00004649:20170526195056j:plain

岩男「大丈夫、キミならきっと立派にお姉ちゃんになれるさ。ボクらも応援しているからね!」

みりあ「うん!私がんばって立派なお姉ちゃんになるからねっ!」