雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

瞬発持久フェス

f:id:K00004649:20171016191522j:plain

相変わらずフリーダムな投稿の数々

 

 

f:id:K00004649:20171007215744j:plain
f:id:K00004649:20171007215745j:plain
例のカミ様 再び

 すっかり忘れてましたが先週スプラトゥーン2でフェスが行われました。

今回のフェスのお題は・・・

 

 

 


 

f:id:K00004649:20171007215746j:plain

『自信があるのはどっち?瞬発力 vs 持久力!!!』

f:id:K00004649:20171007215747j:plain

うーむ、どちらもナワバリバトルに必要なスキルなので意見がわかれそうですね。

 

 

 

f:id:K00004649:20171016191520j:plain

f:id:K00004649:20171016191523j:plain

さて、フェスが始まったときの街並みですがよく見るとタオル背負ってるイカやサイリウムを振っているクラゲがいますね。

どちらもユーザーからの投稿が描かれているあたり、本当に進化したんだなーって思う

 

f:id:K00004649:20171016191524j:plain

今回は持久力チームに加勢しましたが、前回と比べて勝率はわりと良い感じでした。

これも粘りにねばった"持久力"たまものですかね?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(そして最終結果)

f:id:K00004649:20171016204736j:plain