雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

みんなのアイドルに敵う者なし

星のカービィ 25th Anniversary ぬいぐるみ カービィS 高さ12cm

星のカービィ 25th Anniversary ぬいぐるみ カービィS 高さ12cm

 

 

f:id:K00004649:20171005175436j:plain

「あれ?カービィちゃん、何だかいつもと雰囲気が違いますね」

「ほら、今年は星のカービィ25周年だからグッズも続々出てきてんじゃん?これはその一つ、25周年仕様のぬいぐるみだよ。」

「よく見ると表面がモコモコしてて触り心地がありそうですね~♪」

f:id:K00004649:20171005175437j:plain

 

 新グッズが顔見せしたところで、そろそろ本題行きますね

 

f:id:K00004649:20171005175438j:plain

「良いことっていうか先月は『敵キャラグランプリ』ってイベントが始まったんだ」

「何ですか?それ。」

「今までグッズ化されたキャラクター10人を対象にしたイベントでね、全国のキディランド18店舗でカービィグッズを買った時に投票シールを1枚貰えるからそれを店頭に用意されたボードに貼っていくんだ。

見事1位になったキャラクターは記念のグッズが作られるんだよ!」

f:id:K00004649:20171006212309j:plain

(追記)

エントリーしたのはワドルディワドルドゥゴルドーマルクマホロアタランザドロッチェクラッコウィスピーウッズ

f:id:K00004649:20171006212308j:plain

そして秘書スージーの計10人!

いずれもいろんな形でグッズ化されてる人気者ばかりです

f:id:K00004649:20171005175439j:plain

 ※メタナイトデデデ大王は高見の見物となったので今回は欠席。

 

f:id:K00004649:20171005175440j:plain

f:id:K00004649:20171005175441j:plain

 「そういえばアイツもエントリーに入ってたんだよね・・・よし、グランプリの結果を聞いてこよっと。」

 

f:id:K00004649:20171005175442j:plain

(あっ間違えた、『敵キャラグランプリ』だったわ・・・)

 

 

 

 

f:id:K00004649:20171005182704j:plain