雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

何度でも蘇る それがアニメ銀魂

f:id:K00004649:20171002093006j:plain

えーっと・・・

確か原作の流れだと『将軍暗殺篇』から『さらば真選組篇』

f:id:K00004649:20171002093017j:plain

そして『烙陽決戦篇』と続いて現在は最終長篇と原作もクライマックスを突き進んでいるんだよね

f:id:K00004649:20171002093028j:plain

ところがアニメではまだ肝心の続きが完成してないみたいなので・・・

f:id:K00004649:20171002093040j:plain

 今ここである

つーわけでまたまたアニメ銀魂が帰ってきました。

よく考えたらアニメは一部の長篇やギャグ回をすっとばして将軍暗殺篇に突入してたからここでようやく消化できるってわけですねィ!?

f:id:K00004649:20171002093052j:plain

さっき初回放送見てきたけど、アバンの時点で相変わらずフリーダムでぶっ飛んだネタ満載で安心しましたw

やっぱ最高で最低なアニメだなぁ(褒め言葉)