雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

新たなゲーム世界にスイッチ・イン!!

 前回の記事で「あれっ?」と思った方がほとんどでしょう

そうです、実は・・・

f:id:K00004649:20170908162547j:plain

遂に念願のニンテンドースイッチを買うことができましたァァァァァァァ!!

 

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

 

それは先日のこと

リサイクルショップを見て回ってたらショーケースの中にニンテンドースイッチ スプラトゥーン2セット』が飾られていました。(しかも未開封)

しかしお察しのとおり、値段もプレミア価格(だいたい4万ぐらい)でかなりの高額でしたが・・・

f:id:K00004649:20170908162848j:plain

裏面はこんな感じ

あとで後悔したくないので腹括って買ってきました

 正直ソフトは何買おうか迷ってたのでスプラトゥーン2セットはまさに絶好のタイミングでした。

肝心の説明書がほとんどオンラインマニュアルだったから初期設定にはだいぶ苦労したけどな!w

f:id:K00004649:20170908162325j:plain

そしてすぐさまニンテンドーeショップを起動してソニックマニアを即ダウンロードしてきたのでした。(現在どハマり中)

すまんスプラトゥーン2・・・お前はまた今度ねw