雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

凛とした蒼いあの子の誕生日!

f:id:K00004649:20160419210744j:plain

本日8月10日はニュージェネレーション系アイドル・渋谷凛の誕生日!

f:id:K00004649:20170804121026j:plain

・・・で、誕生日とは直接関係ありませんが今回はこんな話を考えてみました。あまり凛の出番はありませんが生暖かい目で見てやってくださいw

 

 

f:id:K00004649:20170804121028j:plain

なお「聞いてくれよ!こないだ体調崩して寝込んでいた加蓮がようやく今日回復して外出れるようになったけどさぁ・・・」

f:id:K00004649:20170804121029j:plain

なお「そしたら真っ先にファーストフード店に直行していくのを見たんだよ!アイツのことだからポテト買いに行ったんだろ絶対!」

りん「ていうか現にバッグからモロにポテトの匂いがしてくるんだけど・・・」

かれん「もーうるさいな。体調もすっかり良くなったし心配しなくても大丈夫だって」

f:id:K00004649:20170804121030j:plain

仮面「そもそも体調が回復したからといってもまだ病み上がりに等しいだろう?しばらくは消化に悪い物は控えた方がいいだろう」

f:id:K00004649:20170804121031j:plain

 

f:id:K00004649:20170804121032j:plain

 

 

(数分後)

f:id:K00004649:20170804121034j:plain

りん「それにしてもアンタって誰に対してもけっこう真正面から向き合うよね。まるでプロデューサーみたい」

f:id:K00004649:20170804121033j:plain

仮面「面目ない、私にも多くの部下を引き連れているのでね・・・団体全体の士気を維持するためにもああいう輩は放っておけないのだよ」

f:id:K00004649:20170804121035j:plain

f:id:K00004649:20170804121039j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20170804121036j:plain

f:id:K00004649:20170804121037j:plain

・・・そういえば彼女もこのトライアドプリムスというユニットのリーダーみたいなものだったな。

さっきの加蓮や奈緒を見る限りメンバーも個性的だからまとめるのも一苦労だろう

k00004649.hatenablog.com

 まったく・・・昨年アイツが言ってたように私と彼女はけっこう似通ってるのかもしれないな。

 

f:id:K00004649:20170804121038j:plain