雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ほのかな色気漂う彼女の誕生日!

f:id:K00004649:20170727210513j:plain

本日7月27日はアイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル・新田美波の誕生日!

どこか色気を感じる彼女を軽くご紹介いたします。

  •  現役の大学生アイドル!

f:id:K00004649:20170727210459j:plain

新田美波は19歳の現役大学生で趣味は資格取得とラクロス

常に新しいことにチャレンジする前向きな性格で、アイドル活動も当初は人生経験のひとつという理由でスカウトされた。

f:id:K00004649:20170727210501j:plain

大学ではラクロス部に所属しており、文武両道を心掛けているそうです。

アニメではPR動画撮影時、ラクロスのラケットを素振りしながら自己PRという大胆な行動に出ていました(提案したのは未央だけどな!)

f:id:K00004649:20170727210510j:plain

また、レギュラー陣の中では最年長に位置するのでプロデューサーが仕事の都合でいない時はメンバーの引率の役目を担っていました。

  • 無意識な危ない発言も!?にじみ出る色気

f:id:K00004649:20170727210500j:plain

美波はたれ目がちな目元にスポーツで培った健康的なプロポーションと、年相応の色気を漂わせています。先述したPR動画撮影でも全力で素振りしており息もあがっていましたが・・・はっきり言って息づかいがかなりエロイ

しかもその状態で「美波・・・いきます!」なんて言うもんだからさらに拍車かけているようにも見えますw

f:id:K00004649:20170727210509j:plain

さらに前川みくネコミミを無理やり取り付けられた時も

「さあ!好きにプ二プ二するにゃんっ!!」

と恥ずかしながら叫ぶ等、真面目な性格ゆえに時おり危ない発言が飛び交ったりすることも…それはギャグで言ってんのか?w

  • 意外と心配性

f:id:K00004649:20170727210503j:plain

そんな万能型の美波ですが、アイドルになる前は充実した毎日の中で「自分は本当は何がしたいのか」と常に悩んでいました。

f:id:K00004649:20170727210506j:plain

アニメでもCDデビュー発売記念のミニライブ時も緊張してかなり不安を募らせていましたが・・・

  • アナスタシアとは仲良し

f:id:K00004649:20170727210504j:plain

アニメで美波と同じユニットを組む仲間・アナスタシアとはユニット結成前も交流を深めており、美波が元気をなくした時も懸命に励ましてくれました。


【楽曲試聴】Memories(歌:LOVE LAIKA[新田美波×アナスタシア])

f:id:K00004649:20170727210507j:plain

そのおかげで人生初のミニライブも無事成功!

f:id:K00004649:20170727210508j:plain

以降もユニットとして様々な仕事やライブをこなしており、着実に実績を積んでいきました。

この二人の絡みはアニメが初めてだったみたいだけど・・・アニメ初期の段階でここまで相性抜群のコンビはそうそう無いだろうなぁ

 

f:id:K00004649:20170727210514j:plain

大人っぽさと10代の年相応なお茶目な面を併せ持つ彼女はまさにヴィーナス(女神)とも呼ぶべきか。

そんなわけで新田美波さん お誕生日おめでとうございます!