雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

痛快ブッ飛ばしアクションバトルRPG!

ドラゴンボール超を見た後、今度はゲームが遊んでみたいと思ったけど・・・そういやドラゴンボールのゲームってウチにはほとんど無いぞ!


3DS「ドラゴンボールフュージョンズ」第1弾PV(店頭用)

てことで今日買ってきたこのドラゴンボールフュージョン

本作のバトルシステムは相手の位置を把握して攻撃する戦略性がポイントで、仲間との連携がカギともいえるでしょう

今までにないバトルだけどスピーディで迫力ある演出がいかにもドラゴンボールらしい!

f:id:K00004649:20170425172143j:plain

原作でみかけたおなじみの施設や、懐かしの初代ドラゴンボールから最新のドラゴンボール超までのキャラが総登場するのでファンにはたまらない一本

とりあえず何とかがんばってEXフュージョンできるまで進めていきたい。