雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

HAPPY BIRTHDAY UZUKI SHIMAMURA !!!!


S(mile)ING! VR_LIVE SSA 島村卯月 アイドルマスターシンデレラガールズ

 島村卯月の代表曲「S(mile)ING!」はかつてアイドルに憧れていた『過去』の自分と、さらに上のトップアイドル目指していく『現在』の自分の姿を歌った名曲。

僕がこの曲を知ったのはアニメからだったんですが、優しいメロディと前向きでな歌詞の一つひとつ・・・そして笑顔で歌う卯月の姿が相まって思わず涙が出てしまいましたよ!

アニメの曲でここまで感動したのは本当に久しぶりで、改めて「アイドルってすごい!」と思った瞬間でした。

正直あの時の感動は一生忘れられそうにありません

f:id:K00004649:20170424201709j:plain

さて、本日4月24日はそんな島村卯月の誕生日

これからもその笑顔でアイドル道を突き進んでくれ!!