雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

エリーゼは制服が気になるようです

f:id:K00004649:20170306084526j:plain

エリーゼねんどろいどマリオ等の任天堂キャラと並べてもさほど違和感はないけれど・・・

 

f:id:K00004649:20170312060541j:plain

卯月美嘉といったデレマスキャラと並べてみたら、なんか違和感を覚える・・・

f:id:K00004649:20170312060539j:plain

やっぱ戦争を描いてる作品だからか衣装の華やかさに差があるような気がするんですよね。

自分の妄想なんですがエリーゼって卯月千棘といった非戦闘員な学生キャラの制服にすごく興味持ちそう。

f:id:K00004649:20170312060543j:plain

そしてあーいう制服を見て一度でもいいから着てみたいって思ったりするのかな?

彼女が何歳なのかは知らんけどw

f:id:K00004649:20170312060545j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20170306084520j:plain

f:id:K00004649:20170312060544j:plain

そこで試しに学生キャラとボディを取り替えてみると、かなり印象が変わって見えませんか?

原作じゃ絶対見られない衣装に着せ替えできるからねんどろいどは奥が深いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20170312060546j:plain