雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

復帰カーニバル

f:id:K00004649:20170227200523j:plain

ちょっ・・・久しぶりに村覗いてみたらもう雪解けしてるじゃないかww

f:id:K00004649:20170227200528j:plain

というわけで何とか風邪が治ったので無事戻ってきました

・・・つっても実は風邪自体は土曜日の夜中あたりでほぼ完治していたのですが、宣言通り月曜日まではしばらくブログ更新をお休みしていました。

f:id:K00004649:20170227200525j:plain

なのでコメントの返信に遅れてしまって大変申し訳ない…

f:id:K00004649:20170227200529j:plain

休んでる間に来たコメントは随時返信していきますのでよろしくお願いします。

f:id:K00004649:20170227200526j:plain

f:id:K00004649:20170227200527j:plain

何さらしとんじゃあああああああ!!(八つ当たり)

f:id:K00004649:20170227200524j:plain

f:id:K00004649:20170227200530j:plain

さて、同時にとび森を立ち上げたるのも久しぶりだったので住民たちの挨拶にまわっていました。

しかも今日はちょうどカーニバルの日ときたもんだw