雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

大人な色香漂うプライズ(いちおう閲覧注意)

f:id:K00004649:20170220084501j:plain

ちょっと待てェェェェェェェ!!

今回はこないだブログ主がUFOキャッチャーで取ったプライズフィギュアの話するんだけど…はっきり言うと目のやり場に困る代物だったのでここから先は15歳未満の方以外の閲覧はご遠慮願います!

ふだん温厚なぼくがここまで言うくらいガチな警告してんだからそのくらいわかってよね!

ある日、 ゲーセンに行って何気なくUFOキャッチャーに挑戦してみる

今回は1回200円のちょっと高めの台でプレイ

「どーせ獲れるわけねーだろ…」

と内心思いながらアームを動かす

 

そしたら・・・

 

 

f:id:K00004649:20170220084457j:plain

 

 

 

\  Σ まさかの一発ゲット!? /

f:id:K00004649:20150716220234j:plain

「くじ運強いのかもうわかんねぇなコレ・・・」

f:id:K00004649:20170220084458j:plain

そんなわけで今回ご紹介するのはアイドルマスターシンデレラガールズより一ノ瀬志希」パフュームトリッパーフィギュアでございます。

f:id:K00004649:20170220084459j:plain

彼女は18歳の女子高生で化学を専門分野としている天才で、所謂「理系」アイドルといえばいいのだろうか?

f:id:K00004649:20170220084506j:plain

性格はいたってマイペースで、よくネコっぽく「にゃはは」と笑っている様からユーザーからは「しきにゃん」というあだ名が付けられることも。

f:id:K00004649:20170220084502j:plain

さて、そんな彼女のフィギュアですが

  1. はだけた白衣
  2. 青いホットパンツ
  3. 黒のタンクトップ

f:id:K00004649:20170220084504j:plain

と、見た目からしてかなりきわどい衣装だよコレ!? (゚Д゚;)

気になるから元になったイラストを調べてみたら朝の実験室の様子らしいが、それにしてもあまりに無防備すぎるラフな格好

しかも短パンにあぐらかいてるもんだからさらに妖艶な空気を醸し出しています。

f:id:K00004649:20170220084510j:plain

とはいえ手足の爪がしっかり描写しているのがなかなか凝ってる。

f:id:K00004649:20170220084503j:plain

裏側はこんな感じ。長い髪の垂れ具合がとてもリアル


【楽曲試聴】「秘密のトワレ」(歌:一ノ瀬志希)

 化学の専門家ゆえに様々な薬品を取り扱う(もしくは薬を自作)みたいですが、他にも香水も自作したりと天才っぷりをいかんなく発揮しているようです。

f:id:K00004649:20170220084509j:plain

その優秀さ故に海外に留学して飛び級するも「つまんないから」の理由で日本に帰国し、その後プロデューサーにスカウトされてアイドル活動を始める・・・と、調べてみたらとんでもない経歴の持ち主だったでした。

f:id:K00004649:20170220084507j:plain

 なお、このフィギュアはポーズがポーズなだけに普通に自立させることができますがちゃんと専用の台座も用意されています。

f:id:K00004649:20170220084511j:plain

市販されている立体物と違って、プライズ景品は運が良ければ100~200円程度でゲットできるもんだから嬉しいもんですが

今回に関しては「ゲットしたけど設置に困る」タイプのフィギュアだよな・・・w

f:id:K00004649:20170220084505j:plain