雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

もういくつ寝るとスイッチ

f:id:K00004649:20170220081837j:plain

星「ソニックロストワールドは面白いねぇ。慣れない操作でようやくサイレントフォレストまで着いたよ」

ドゥ「相変わらず初見殺しが多いですけど諦めずにチャレンジし続けた甲斐がありましたね」

f:id:K00004649:20170220081838j:plain

星「ところで噂の新ハード、ニンテンドースイッチの発売まであと1週間くらいを切ったね」

ドゥ「そうッスね。下の記事達を見ても分かる通り周りのみんなも発売日の3月3日に備えて着々と準備を進めてるみたいですから、それだけ期待値が高いってことですよ」

wario-1021.hatenadiary.jp

ultrazfighter-ryo.hatenablog.jp

ito2-5.hatenablog.com

 

f:id:K00004649:20170220081839j:plain

f:id:K00004649:20170220081840j:plain

思い返してみるとWiiの時はスマブラXが発売されるくらいのタイミング(2008年)で買ったし、WiiUの時はソニック&オールスターレーシングTRANSFORMEDが発売されるぐらいのタイミング(2014年)に買ったし…

この感じだとスイッチに入るのはもうちょっと先になりそう。