雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ニュージェネプリムスウールヨッシー

f:id:K00004649:20170210210948j:plain

f:id:K00004649:20170210210950j:plain

f:id:K00004649:20170210210949j:plain

f:id:K00004649:20170210210855j:plain

しまむー「あれ?これってまさか私たちのヨッシーですか!?」

みお「これが噂の自分の柄を作れるエディットヨッシーってやつね。名前にちょっと無理があるけど…まあいっか!」

しぶりん「肌の色はモデルになった人物のイメージカラーに合わせた感じになってるみたいだね。」

f:id:K00004649:20170210210856j:plain

なお「しかしこんなチマチマしたドット打ち込み作業よく持ちこたえられるよな。あの水色のトカゲって以前千枝たちをイメージした模様を描いてたんだろ?ホント物好きな奴だな~」

f:id:K00004649:20170210210857j:plain

f:id:K00004649:20170210210858j:plain

しぶりん「ねえ2人とも。さっき面白い柄のヨッシーがあったよ」

なお「おー、何だなんだ?」

f:id:K00004649:20170210210859j:plain

かれん「あっ!」

なお「おっおい!これってまさか・・・!」

 

f:id:K00004649:20170210210952j:plain

f:id:K00004649:20170210210953j:plain

かれん「わぁ、これもしかして私たちをイメージしたヨッシー?よくできてるね、奈緒」

f:id:K00004649:20170210210900j:plain

なお「ていうかちょっと待て!作った奴の名前があのバカ犬って・・・まさかアイツが作ったのか!?」

 

(数日前)

f:id:K00004649:20170210210854j:plain

どうやらみずいろがエディットヨッシーにハマってるのを見て、ポチも自分で作りたくなったみたい。

みずいろの指導もあって、何とか奈緒加蓮の2人をイメージしたヨッシーが完成したみたいだよ

 

 

 

f:id:K00004649:20170210210901j:plain

 

f:id:K00004649:20170210210902j:plain

しぶりん「まあまあ良いじゃん。奈緒だって内心嬉しいんでしょ?」

なお「うぐぐ・・・///」

f:id:K00004649:20170210210903j:plain

f:id:K00004649:20170210210954j:plain

 

 

 

 

 

 

ワンッ!!

f:id:K00004649:20170210210851j:plain

f:id:K00004649:20170210210904j:plain

なお「だから見てないで助けろって!#」

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

f:id:K00004649:20170210210951j:plain

加蓮ヨッシーは背中のこうらが通学カバンになっています。

見えにくいかもしれませんがカバンに付いてるアクセサリーもそれっぽく再現してみたつもり。

f:id:K00004649:20170210210853j:plain

奈緒ヨッシーはあの太い眉毛を強調させたかったので、瞼の部分を濃いい色に塗ってみたらなんかいい感じになったような気がします