雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

或る日のポチ

 

f:id:K00004649:20170120191713j:plain

おや?どうやらポチが迷子になったみたいですね。

一体どこにいったのでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20170120191714j:plain

凛「ふー・・・今日のレッスンもなかなかハードだったね。」

加蓮「そうだね、今回は危うくバテそうになったよ。」

奈緒「なあなあ、帰りにマックでも寄ってかないか?」

 

f:id:K00004649:20170120191718j:plain

f:id:K00004649:20170120191719j:plain

加蓮「あっ、ワンちゃんだ!かわいー♡」

奈緒「妙に変な顔してるよな・・・まあ可愛いっちゃかわいいけど」

f:id:K00004649:20170120191715j:plain

加蓮「どれどれ・・・見たところ耳や鼻が見えない以外はふつうの犬だね。」

奈緒「いやいや、それ以前にこの犬デカすぎだろ!凛とこのハナコの倍以上はあるぞ!」

凛「でも何でこんなところに犬がいるんだろう。もしかして捨て犬?」

f:id:K00004649:20170120191720j:plain

f:id:K00004649:20170120191721j:plain

 

ワンッ!!

 

 

f:id:K00004649:20170120191722j:plain

 

f:id:K00004649:20170120191724j:plain

凛「へー、この犬もしかして人に慣れてる?奈緒にすごくなついてるよ」

加蓮「いいなー、奈緒ばっかりずるい~w」

奈緒「おーい!笑ってないでさっさと助けろよ!!」

f:id:K00004649:20170120191723j:plain

f:id:K00004649:20170120191716j:plain

加蓮「さすが凛だね。やっぱ実際犬を飼ってるだけに手慣れてるね~」

奈緒「気をつけろよ凛。あのバカ犬、加減ってやつ知らねーぞ・・・」

 

 

 

 

f:id:K00004649:20170120191717j:plain

って言ってるそばからこれかァァァァ!!

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20170120191725j:plain

 

「%&$#~'&%!!」

 

f:id:K00004649:20170120191726j:plain

奈緒「うわっ、なんだコイツ!?(カエルか?)」

加蓮「ワンちゃんが反応してるってことは・・・キミがこの子の飼い主?」

f:id:K00004649:20170120191727j:plain

加蓮「へー、あのワンちゃんの上に乗ることもできるんだ。きっと乗り心地良いんだろうな~♡」

奈緒「まあなんとか飼い主が見つかって良かったよ。・・・あんなバカ犬もうゴメンだけど」

 

 

f:id:K00004649:20170120191728j:plain

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20170120191729j:plain

加蓮「・・・良かった、特にケガはないみたい」

奈緒「ていうかあんだけじゃれられたのにすげー嬉しそうな顔してっけど!」