雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ちょっと遅れた誕生日ケーキと毛糸の来訪者

(話は先日に遡る・・・)

f:id:K00004649:20170120094900j:plain

職場の上司から誕生日ケーキをプレゼントされました。

もう誕生日はとっくに過ぎていたけど突然のサプライズに驚きを隠せませんでしたw

f:id:K00004649:20170120094901j:plain

ケーキとはいってもショートケーキのような生菓子ではなく焼菓子タイプのケーキなのでした。

おひさま香るフルーツケーキ[レモン]って名前だったけど果たしてお味は・・・?

f:id:K00004649:20170120094902j:plain

試しに食べてみるとホワイトチョコの甘さとケーキのふわふわ感、そして後味にレモンのほどよい酸っぱさが印象的でした。

あまりに美味しいかったからもう1個食って————

 

「#&%&)&’#”!」

「ワンワン!!」

 

f:id:K00004649:20170120094903j:plain

ん?・・・なんだ君らも欲しいのかい?

 

f:id:K00004649:20170120094904j:plain

仕方ないな・・・ほら、お二人さんにこのケーキはちょっと甘すぎると思うから少しだけだよ

ポチと!  ヨッシー ウールワールド amiiboセット

ポチと! ヨッシー ウールワールド amiiboセット

 

 

f:id:K00004649:20170120094905j:plain

さあ、ケーキを食べたら今度は3DSで冒険に出かけましょうね。