未央「いや~、今日は思いっきり喋れて今までの苦労が消えてスッキリした気分だよ!」
卯月「はい!とても楽しかったです!」
卯月「みんなとても優しくて面白い方たちでしたね~。」
未央「だよねー、私たちもサム姉達に負けないよう頑張らないとね、しぶりん!」
凛「うん、そうだね・・・」
凛「あのさ・・・私、最初に女子会のお誘いの話をプロデューサーから聞いたとき正直驚いたんだ。いざ会場に着いた時は個性的な参加者が多くてさ、正直話についていけるのかって不安もあったけど・・・」
凛「始まってみると凄く楽しかったんだ。いつもの事務所みたいにとても賑やかで、何だかとても安心したんだ。女子会ってこんなに楽しいんだって・・・」
未央「よし!じゃあ今度は私たちで女子会を開いてピーチ姫たちを招待しようよ!」
凛「えっ?」
卯月「そうですね!でもその時は今日よりもっと人数を増やしましょう!」
・・・今はまだ小さな光かもしれない
でも、この女子会を通じて、卯月も未央も・・・そして私も少しだけ一歩成長できたかな?
今度また女子会が行われるときは、今よりずっと成長した私たちを 見せてあげたい
そのためにも・・・
凛「卯月、未央」
これからも3人一緒で・・アイドル続けよう!
・・・はい!というわけでGirls-only gathering、完結!
この話元々単発ネタのつもりで書いたのですが、気がつくとどんどん続きが思いてしまい「お話」カテゴリーではかなりの長編になってしまいました。今後はもっと計画的に話考えなきゃマズイな・・・w。
ここんところリアルで仕事がガチで忙しくなったので時間がなかなか取れなくてアップするのがだいぶ遅れてしまいましたが、何とか年内中に無事(?)終わらせることができて良かったです。
台詞考えるのとかフィギュアの配置とか色々辛かったけど、ニュージェネの3人を思いつくままに喋らせるのが本当に楽しかったから良しとしよう(笑)
ともかく最後までお付き合いいただきありがとうございました~