雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

さすらいのミュージシャン In オートキャンプ場

f:id:K00004649:20161123191505j:plain

ある日、とたけけライブを見に行くとなんとライブ会場ではみんなイスに座っていてビックリw

これもアップデートのおかげか。

f:id:K00004649:20161123191506j:plain

そんなとたけけのキャンピングカーはこんな感じ

CDジャケットを壁にかけて、DJセットやギターケースも載せています。よく見ると3DS LLもちゃんととたけけ仕様になってるのもポイント!

f:id:K00004649:20161123191507j:plain

今までのシリーズではユーザーから全裸犬などと呼ばれ苦汁の日々を送っていた彼ですが、オートキャンプ場にいる間はちゃんと服を着ているようです。(amiiboフェスティバルでも服着てる描写はあったけどね)

 

 

f:id:K00004649:20161123191508j:plain

ただし、とたけけをオートキャンプ場に呼び寄せるとその日はライブ休演になるので、呼び出す際はくれぐれもご注意を