雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ハイテンションカリスマJCなfigma

f:id:K00004649:20161014193748j:plain

「やっほー!このブログの今月のPVが1000を超えた記念にブログ主くんが私のfigmaをレビューしてくれるんだって!今回はいつもよりちょっと長いから続きが気になる人は『続きを読む』をクリックしてね☆」

 


【楽曲試聴】「SUPERLOVE☆」(歌:城ヶ崎莉嘉)

f:id:K00004649:20161014193739j:plain

というわけで今日はホビーオフにて城ヶ崎莉嘉figmaを見つけてきたので財布と相談しながら買ってきました。

f:id:K00004649:20161014193740j:plain

表情とか手首パーツは前回の美嘉とほぼ同じだったので細かい説明はほぼ省略!w

それではさっそく箱から取り出してしてみましょう。

f:id:K00004649:20161014193744j:plain

城ヶ崎美嘉の妹である莉嘉は姉を意識しているのか両腕に巻かれたリストバンドにミニスカート、そしてルーズソックスと一目でギャルらしさを感じる着こなしです。

f:id:K00004649:20161014193741j:plain

その元気いっぱいの無邪気な笑顔は姉とはまた違った魅力を感じさせます。

f:id:K00004649:20161014193742j:plain

だけど彼女はまだ12歳の少女、この不機嫌そうなふくれ顔を見ての通りまだまだ子供といったところか。

しかし、そこがいい(笑)

f:id:K00004649:20161014193743j:plain

そしてアニメでも見られた変装用のメガネと帽子は美嘉とおそろいの一品。

これならプライベートでもばれることはないでしょう

f:id:K00004649:20161014193745j:plain

もちろん携帯電話には大好きなお姉ちゃんのストラップもついています。

やはりこの姉妹は仲が良い!

f:id:K00004649:20161014193747j:plain

あ、それと頭上部についてあるサイドアップ(ツインテール?)は着脱可能です。

表情を取り替える時この髪がいっつも指にぶつかって凄く邪魔なんだよなぁw

f:id:K00004649:20161014193746j:plain

とはいえ一通り触れてみた結果、美嘉同様に莉嘉のfigmaも実に良い出来でした。

アニメで披露したポーズを自分の手で動かして再現できると考えると・・・やっぱフィギュアは奥が深い!

 

f:id:K00004649:20161014193749j:plain

ラストは姉妹一緒にハイ★ポーズ♪