雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

マリオ 2016年初の大冒険!

f:id:K00004649:20161013214400j:plain

・・・というわけでいよいよ本日発売のペーパーマリオ カラースプラッシュ!

とりあえず序盤まで遊んでみたんだけど、世界観がより紙らしくなった点と攻撃方法がカードと色を消費する点以外は今までのペーパーマリオシリーズと変わらないようでとりあえずひと安心

アクションコマンドが苦手な人でも、本作にはちゃんと練習できる施設があるからじっくり練習してから冒険に挑みましょう。

ペーパーマリオ カラースプラッシュ

ペーパーマリオ カラースプラッシュ

 

 

f:id:K00004649:20161013214359j:plain

そして本作の電子説明書はスーパーマリオメーカーみたいでとてもオシャレ

本作の相棒ペンキーが元気よくゲームの説明をしてくれます。