雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

毎週水曜はデレパで

f:id:K00004649:20160929192916j:plain

「いやー、ジオラマキットで見る公式生放送はサイコーだね!」

「・・・つーか使い方間違ってね?放送まであと30分以上時間あるぞ

 

というわけで毎週水曜日は22時からシンデレラパーティがニコニコ生放送で配信されます。

このラジオはたいていゲストが登場するんですが、今週放送分の第102回はゲストは登場しないみたい。

なお、先週(第101回)は佐久間まゆ役の牧野由依さんがゲストにやってきました。

f:id:K00004649:20160929192917j:plain

その日に行われたコ…プログラム「歌姫楽園 side C」(李衣菜・未央・ゲストがリスナーからリクエストされた曲をカバーするという内容)にて、なんとドラゴンボールGTの主題歌DAN DAN 心魅かれてくを披露してくれました。

放送当時、突然のドラゴンボールな選曲に驚いていた記憶がありましたw

f:id:K00004649:20160929192920j:plain

「そういえばこの子ってアイドルになる以前は読者モデルやってたんだけど、プロデューサーに一目惚れしてモデルを辞めちゃったんだって」

「そんで自分もプロデューサーと同じプロダクションに入社してアイドル活動か…

何それ怖ッ!(震)」