雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

くぎゅはやはり偉大だった

f:id:K00004649:20160929192915j:plain

アイドルマスターに登場するアイドルのひとりである水瀬伊織はとある大企業のお嬢様。それ故にワガママな性格でよく担当プロデューサーを罵倒することもあるけど、プロデューサーの手腕次第ではけっこうデレが出てくるんだとか(いわゆるツンデレ)

そもそも声優がツンデレキャラを多く担当してきた釘宮理恵さんなのでまぁ納得というべきかw

 

さて、ここから本題

先日niconicoで配信されたwebラジオ「アイドルマスターステーション」第104回ではその伊織役の釘宮理恵さんがゲスト出演しました。

f:id:K00004649:20160929192918j:plain

そしたら釘宮さんが登場した瞬間

くぎゅううううううううううう」

弾幕コメントが発生しました。

 

みんなどんだけ待ちわびたんだよ!ww

f:id:K00004649:20160929192919j:plain