雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

落とし物にご用心

ある日アルベルトハムスケを自分家に連れてきてほしいと頼まれたので探しに行く村長。

そして数分後、ハムスケを連れてアルベルトの家に戻ってきました。

f:id:K00004649:20160925200504j:plain

f:id:K00004649:20160925200505j:plain

そう言って取り出したのは・・・

f:id:K00004649:20160925200506j:plain

なんとハムスケのお気に入りの一張羅だった。

f:id:K00004649:20160925200507j:plain

ん?ちょっと待て

ジョギング中に服落とすって・・・腰に巻いてたシャツが激しい運動でスルリと地面に落ちちゃった感じ?

f:id:K00004649:20160925200508j:plain

f:id:K00004649:20160925200509j:plain

そう言い終わるや否やハムスケはさっさと帰っていきました。

f:id:K00004649:20160925200510j:plain

f:id:K00004649:20160925200511j:plain

お礼に壁紙をもらった村長

f:id:K00004649:20160925200512j:plain

そしてバッジくれるおじちゃんから久々にバッジを貰いました。

今日は色々とツいてる!