雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ショベル担いだ青き騎士

f:id:K00004649:20160703213747j:plain

おーい、そこのキミ!呑気にカメラを撮ってないで早くこのデカい箱から出してくれ!

何か青い鎧の男がこっちを呼んでいるみたいなのでさっそく開封してみます。(台詞はフィクションです)

f:id:K00004649:20160703213748j:plain

いや、外箱だけでなくこのパッケージも開けてくれ!

ショベルナイト amiiboセット

ショベルナイト amiiboセット

 

 

 

 

 

 

 

では改めて自己紹介しよう

f:id:K00004649:20160703213753j:plain

私はこの愛用のショベルと共に、様々な世界を冒険してきた勇敢な騎士(ナイト)だ。

箱から出してくれた君にひとつプレゼントをあげよう。

f:id:K00004649:20160703213749j:plain

これは私が主役のゲーム、ショベルナイトだ!

本来は3DSWiiU向けのダウンロードソフトなのだが、このアミーボセットではカードソフトとしての販売なのだ。

とりあえず最初のステージを遊んでもらおうか。ファミコンを彷彿とさせるレトロな世界観を思う存分堪能してくれ!

 

 f:id:K00004649:20160703213750j:plain

ふむ、どうやらここのブログ主はアクションゲームの類いは慣れているようだな。この調子で是非ともエンディングまで進めてほしいものだ!

f:id:K00004649:20160703213751j:plain

さて、これからどうするか・・・   ん?

f:id:K00004649:20160703213752j:plain

そういえば先ほどのアミーボセット以外にもこんな物が袋に入っていたな・・・

To Be Continued…?