雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

お誕生日ラッシュ

ウチの村

どうも5月にお誕生日を迎えられるヤツらがいるようなので、今回はそれについてお話します。

f:id:K00004649:20160526081005j:plain

まずは5月14日に誕生日をむかえたキャンベラ

f:id:K00004649:20160526081006j:plain

この村に住みついてそろそろ2年ぐらい経ちます。よくぞここまで長く滞在してるもんだ

f:id:K00004649:20160526081009j:plain

付き添い人はまんたろう

妙に顔が濃いヤツがお祝いに来たなオイw

 

f:id:K00004649:20160526081007j:plain

次に最近越してきたアントニオ

確かキャンベラの誕生日の3日後くらいに誕生日を迎えました

f:id:K00004649:20160526081010j:plain

この日にもまんたろうがお祝いにやってきました。

こういう誕生日には必ず顔を出しに行くタイプなのか

 

f:id:K00004649:20160526081008j:plain

そしてその3日後くらいに誕生日を迎えたちえり

 

・・・え?ちえりって誰かって?

f:id:K00004649:20160519084749j:plain

彼女は1週間前に引越してきた新しい住民で、この村では初のブタの住民となります。

今月中に来たのはわざわざお誕生日をお祝いするためなのか、随分計画的な引っ越しだなw

f:id:K00004649:20160526081011j:plain

おい、まんたろうはいねーのかよ!

f:id:K00004649:20160526081012j:plain

ところで5月といえば、住民ではない彼が誕生日を迎えますね。何かお祝いでもしてやろうかしら