雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

或日の似た者同士

 

f:id:K00004649:20160503181328j:plain

ニュージェネのねんどろいども無事3人そろい、カービィシリーズのアミーボも4人全員そろった・・・ということでやってみたかったネタ。

言っとくけどここからは単なるブログ主の偏見です

 

f:id:K00004649:20160503114615j:plain

みお「こうして見ているとさ、カーくんたちって私たちみたいに仲良さそうだよね~」

f:id:K00004649:20160503114616j:plain

仮面「ふざけるな!私が好きでこんな奴らと一緒にいるとでも思うのか!?私は利害が一致したから共に行動しているだけだ。」

大王「んだとこのナルシス仮面が#!その仮面かち割ったろか!

f:id:K00004649:20160503114608j:plain

まぁまぁみんな落ち着いてヨォ。未央ちゃんが言いたいのは君たちと性格が似てるってことじゃないの?

ワド「せ、性格?」

星「それどういうことさ?」

f:id:K00004649:20160503114609j:plain

ソーだねぇ~・・・

f:id:K00004649:20160503182125j:plain

まずキュート属性の卯月ちゃんはカービィで間違いないねェ。

アニメでは実質主人公といっても過言ではないし、イメージカラーもピンクだし何より誕生日もカービィのデビューと同じ4月!

ある意味運命(デスティニー)を感じるよォ

f:id:K00004649:20160503114611j:plain

次にクール属性の凛ちゃん

これもイメージ的にはメタナイトで間違いないだろうねェ。

f:id:K00004649:20160503114610j:plain

最後にパッション属性の未央ちゃんはちょっと悩んだけど・・・

明るく大胆な性格であり皆をまとめる存在、これらをふまえるとデデデ大王が適任かな?

f:id:K00004649:20160503114612j:plain

仮面「ふむ・・・そう言われると確かに君たちと似ているふしはあるのかもな。」

みお「でしょー?あんた等見てるとしまむー・しぶりんと初めて会った時のことを思い出したよ」

f:id:K00004649:20160503114613j:plain

しまむー「ところでマホロアさん。誰か一人忘れてませんか?」

えっ、他にまだ誰かいたっケ?

f:id:K00004649:20160503114618j:plain

あっ・・・

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160503114614j:plain

じゃあワドルディ君、キミはさっきの3人をまとめるプロデューサーということで手を打つよォ!!

みお「うまいっ!確かにワドちゃんはこう見えて芸達者だしプロデューサーに向いているかもね!」

 

f:id:K00004649:20160503114619j:plain

Σ そこはみりあでいいだろォォォォォォォォ!?