雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ギャップがありすぎるねんどろいど達

f:id:K00004649:20160509193658j:plain

ねんどろいどで顔パーツを交換しているとどうにも本来そのキャラに合わない、つまりギャップがすさまじいことも多々あります。

今日はそんなギャップの激しいねんどろいどたちを見てみましょう

 

  • 島村卯月

f:id:K00004649:20160509193659j:plain

千棘の「慌て顔」にチェンジ

普段おっとりしてる卯月だとまず絶対見られない表情だと思います。むしろ見てみたいかも?w

 

  • 小野寺小咲

f:id:K00004649:20160509193700j:plain

小咲は普段優しい性格なので、セガサターンのようなクールな感じの表情に変えたら一気に雰囲気が変わりました。

なんか急に大人っぽくなったみたいな

 

  • 渋谷凛

考えてみてほしい。もしも普段クールなが急に感情豊かににこやかに笑ったら…

f:id:K00004649:20160509193703j:plain

それを実際ねんどろいどで試してみたらとんでもねぇギャップだよ!!

 

  • 桐崎千棘

f:id:K00004649:20160509193701j:plain

ギャップというとちょっとアレだけど、凛の「笑顔」に変えてみたら意外と良い感じになりました。

やっぱ千棘と同じく基本ツンとしてるから相性が良いのかもしれません

f:id:K00004649:20160509193702j:plain

「後で楽しみにとっていたプリンがいつの間にか消えちゃったんだけど…食べたの誰?#」

あ、ダメだ。むしろ怖くなったw

 

f:id:K00004649:20160509193704j:plain

ラストは未央

未央は元々表情豊かだからどの表情でもいけそうな感じ。特に小咲の「慌て顔」にチェンジしてみたらけっこう可愛くなりました

f:id:K00004649:20160509193705j:plain

「ワシ見たぞ!コイツがお前のプリンをこっそり食ってたとこを!」

「あーそう…覚悟はできてんでしょうね?#」

ごごごごめんなさいぃ~~~~!!あまりにおいしそうだったからつい…(震え声)」

 

f:id:K00004649:20160509193707j:plain

おしまい。