雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ある日のジオラマキット

 

f:id:K00004649:20160501214118j:plain

この記事は前回紹介した星のカービィジオラマキットで遊んでみようという試みです。

アミーボ以外のフィギュアも登場しますのでご注意ください

f:id:K00004649:20160501214119j:plain

星のカービィシリーズのアミーボは全部で4種類

全部揃うかどうか不安でしたが、この3日間で何とか4人分全員揃いました。

f:id:K00004649:20160501214121j:plain

 アイテムも星型ブロックやマキシムトマトなどカービィシリーズでお馴染みの物ばかり

おや?誰かさんが勝手に持ち出そうとしていますよ。

 

f:id:K00004649:20160502173857j:plain

「おかしいなぁ~…確かここが隠し通路の入り口だったはずなんだけど・・・」

「おい待て!ジオラマキットの月にそんな機能はない!」

  • 他のシリーズのアミーボも飾ってみた

f:id:K00004649:20160501214122j:plain

カービィシリーズのジオラマとはいっても、やっぱり他のアミーボも飾ってみたいよね

f:id:K00004649:20160501214123j:plain

プププランドには他では見られない怪しい扉が度々見かける。

扉の向こうには何があるのかな?

f:id:K00004649:20160501214124j:plain

待てっ アイテム泥棒!!

f:id:K00004649:20160501214130j:plain

「死にたいヤツは前に出ろ!」

「∑ ダニィ!?」

f:id:K00004649:20160501214131j:plain

「させるか!」

「∑ うごォ!?」

(た、助かった・・・)

  • もういっそのこと別のフィギュアも飾ってみた

f:id:K00004649:20160501214125j:plain

ニュージェネの皆さんをプププランドにご案内♪

f:id:K00004649:20160501214127j:plain

「あ、ここピッタリはまりますよ!」

このジオラマキット、なぜか穴の中央に小さな窪みがあるんですよね。

f:id:K00004649:20160501214126j:plain

「ねえ、ここ辺でみりあ見なかった?」

「う~ん・・・ここにはいないみたいだね。」

f:id:K00004649:20160501214132j:plain

「な、なんか後ろの方から凄い鋭い視線が感じるんですけど・・・?」

f:id:K00004649:20160501214133j:plain

「ここから見える星空は絶景・・・デスね♪」

「ちょっ…アナスタシアさんどこ座ってるんでスか!?」

 

 

f:id:K00004649:20160501214128j:plain

結論:ジオラマはアミーボ以外のフィギュアも飾るともっと楽しい