雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

4月もオシマイですよー

4月もラストなので久々に村での出来事をお伝えします

f:id:K00004649:20160430194002j:plain

このクマなりきりセットはゲーム初期のころに偶然揃った唯一の衣装なので、自分にとってはお気に入りの一張羅です。

久々に着てみたんだけど、やっぱ衣装が揃うと謎の達成感を感じますね(笑)

 

f:id:K00004649:20160430193959j:plain

そうそう、リビアの話なんですけどなんと引越してきた翌日で早くもマイデザインを着ていました。しかし数日後また別の服を着てしまったけどな!w

f:id:K00004649:20160430194003j:plain

ロデオは相変わらずマイペース

なんか口癖が物騒になってますが気にしたら負けですw

f:id:K00004649:20160430194000j:plain

たぶん現時点では一番村に滞在している期間が長いキャンベラ

そのせいか最近家にいると勝手に上がり込んでくることが多いです。ていうか今月だけで4回も来やがったよ!

 

そんなある日

f:id:K00004649:20160430193957j:plain

よつばのクローバーを発見!

これで4度目かな?

 

f:id:K00004649:20160430193958j:plain

と思いきやなんと同じ日にもう一本見つけました。

本当にイイこと起こったよ!?(驚愕)

 

 

f:id:K00004649:20160410194917j:plain

とまあ、4月になっても相変わらず村ではの~んびり過ごしています。

今月は九州地方で地震が起こったりと穏やかじゃない日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

来月はいよいよゴールデンウィークを迎えますね

まぁ私はGWでも仕事三昧ですが・・・w

 

f:id:K00004649:20160430194125j:plain

そして今月の1日から始まったカービィ強化月間も今日でお終い

f:id:K00004649:20160430194126j:plain

新作とアミーボも発売されてまだまだ快進撃を続けるピンクだま、6月のねんどろいど再販も待ち遠しいですね。