雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

まだ大丈夫

f:id:K00004649:20160429212408j:plain

発売から1日経った程度ではまだそんなに品薄には困ってない星のカービィシリーズのアミーボ

店には少なくともそれぞれ2体、多いとこでは4体在庫がありました。

amiibo ワドルディ(星のカービィシリーズ)

amiibo ワドルディ(星のカービィシリーズ)

 

なのでこのチャンスを逃すまいと、第1購入希望だったワドルディに…

amiibo メタナイト(星のカービィシリーズ)

amiibo メタナイト(星のカービィシリーズ)

 

 シリーズとしては最後に買うつもりだったメタナイトの2人を買ってきました。

 

 気づくと残すは主人公のカービィだけだな・・・

amiibo カービィ ポップスターセット

amiibo カービィ ポップスターセット

 

 できることならこのポップスターセットを買ってみたいんだけど、このセットが販売されてる店はまだ1軒しか見かけませんでした。

明日仕事帰りに違うとこも調べてみるか・・・