雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

気ままな暮らしも15周年


『どうぶつの森』 記念映像 ~15年の感謝を込めて~

64から全てがはじまって

GCで島にも行けて

e+でカードから住民呼び出したり

DSから携帯機デビューし

Wiiで街にも行けて

3DSのとびだす村で村長になったり

WiiUでのユーザーたちと住民のことを語り合ったり

たぬきハウジングでホームデザイナーに挑戦したり

すごろくでどうぶつ達の日常を垣間見えたり

 

気ままな村での暮らしも

 

15年が経ちました

 

f:id:K00004649:20160415205934j:plain

村長になってもう3年半ぐらい経つけど、まだまだ新しい発見と出会いがある。

本当に、良いゲームに巡り合えたと思う