雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ぺりみのウラ話?

f:id:K00004649:20160319194507j:plain

普段、村の郵便局の受付を担当しているのはぺりこさんですが、深夜~早朝の時はこのぺりみさんが担当しています。

f:id:K00004649:20160319194508j:plain

態度は悪いけど、けっこう淡々と対応してくれています。

 

え?なんで今さらぺりみさんの話かって?

f:id:K00004649:20160307192511j:plain

実は先日、たぬきハウジングでホンマさんがぺりみさんの話題をふっていました。

f:id:K00004649:20160307192512j:plain

f:id:K00004649:20160307192514j:plain

へぇ、ぺりこさんが郵便局にいる間のウラ話ってやつ?

f:id:K00004649:20160307192513j:plain

f:id:K00004649:20160307192515j:plain

f:id:K00004649:20160307192517j:plain

f:id:K00004649:20160307192516j:plain

えー!?要するに根っからの仕事人ってことなの!?

 

 

f:id:K00004649:20160319194509j:plain

f:id:K00004649:20160319194510j:plain

あのめんどくさそうな態度の裏には、労働者としての使命感を併せ持っていたようです。

ちょっと尊敬しちゃうぜ!