雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ハウジングなおでかけ

f:id:K00004649:20160226164952j:plain

f:id:K00004649:20160226164953j:plain

f:id:K00004649:20160226164956j:plain

「ん?たぬきち、アンタもしかして防府市に行ってきたのか?」

f:id:K00004649:20160226164957j:plain

「そうだなも。なんかブログ主がちょうど仕事休みで防府市行く途中だったからたぬきハウジングのみんなで社員旅行と称してこっそりついて来たんだも」

「オイオイ、前回のちびロボに続いて今度はお前らかよ」

f:id:K00004649:20160226164954j:plain

「さっきのはルルサス防府というショッピングモールでの写真なんだけどびっくりしただもよ、まさか僕みたいに可愛らしい(?)のたぬきの像があったなんて。」

「可愛い・・・あーハイハイ(棒)

f:id:K00004649:20160226164955j:plain

「しかもあの像、こはぜを像の口に投げ入れると幸せなカップルになれるって言い伝えがあるらしいんだなも。(タクミちゃん10分ぐらいあの像を眺めてたけど…)」

「ああ、あのタヌキさっきネットで調べてみたら防府市ゆるキャラなんだってさ。なんでも防府市向島に生息してるタヌキに由来してんだとか・・・」

f:id:K00004649:20151208171142j:plain

「ま、そんなこんなで充実した一日だったも。あと帰り際にあの子と一緒に帰って来ただなも」

f:id:K00004649:20160226164959j:plain

よーし!じゃあコイツも加わったところで今からゲーセンでも寄ってくか!

むらびと <  いいぜ、きょうこそハイスコアねらってやらぁ!

私も行くーー!!(*^▽^*)

:-)!!

待ってよネスさん!僕ら未成年だから遊べるのは午後6時までだよ!?

みんな、ボクのためにどうもありがとうデヤァッ!!

 

 

 

f:id:K00004649:20160226164958j:plain

「なるほど、どうりでチビッ子どもが騒がしいわけだ。」

 様々なアミーボが再販されていくなか、なぜかトゥーンリンクだけがどこにも見当たらなかったので探すのがかなり大変でした・・・