雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

リュカとカムイ(妄想全開につき注意)

 ※注意喚起※

今回の記事にはいわゆるカップリング?(ていうかブログ主の勝手な妄想)要素が含まれています。

嫌な予感を察知した方、そういった耐性が無い方は急いで逃げましょう

最近ラブソング系の曲を聴いてたら「なんかスマブラで恋愛モノのスナップ集とか撮ってみたい」的なことを考えていました

f:id:K00004649:20160127203603j:plain

そんななか昨年の12月に放送された特番でカムイの参戦が決まった時、「女性カムイとリュカで2ショットとか撮ってみたいな」と密かに思いながら配信を今か今かと待ち焦がれてました。

↓この記事に載せた絵はそんな時期に描いたものです

k00004649.hatenablog.com

そして時は流れ、今月からついに配信された最後の追加コンテンツ

この為にわざわざ新しいSDメモリーカードを買い、バンバン撮りまくりました!(笑)

そんなリュカと女カムイの2ショット集をご覧あれ

f:id:K00004649:20160208203335j:plain

f:id:K00004649:20160211085131j:plain

f:id:K00004649:20160211210148j:plain

f:id:K00004649:20160211202117j:plain

f:id:K00004649:20160211210146j:plain

f:id:K00004649:20160211205046j:plain

f:id:K00004649:20160211210147j:plain

f:id:K00004649:20160216204007j:plain

f:id:K00004649:20160211085132j:plain

f:id:K00004649:20160211085133j:plain

 こんなマイナーな組み合わせ、需要なんてあるんだろうか?

まぁいいや

f:id:K00004649:20160211210149j:plain