雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ウチのマイキャラ-WiiU編-

f:id:K00004649:20160117223040j:plain

現在のスマブラforWiiUで使用率が高いキャラはご覧のとおり

WiiUになっても相変わらずむらびとの一強ですが3DS版と違ってカービィが上位陣に返り咲き、ドンキーコングドクターマリオ。そしてデデデ大王が徐々に上位に上がりつつあります。

f:id:K00004649:20160122172523j:plain

さて、この5人は使用率が高いのは確かなんだけど

f:id:K00004649:20160117221303j:plain

同時にアルバム内で写真撮った回数が多い奴らでもある。

特にルフレに至ってはほとんど女性版ばっかり且つ、ペイントで弄ったものが多いっていうのも問題なんだがな!(笑)

f:id:K00004649:20160122173156j:plain

そして5,6,7位はMiiファイター3種類が揃い踏みとなっていますが、これはそもそもMiiファイターを作りすぎたからでもあるので・・・w

だっていろんな奴らを参戦させたりとか面白いじゃん

f:id:K00004649:20150413163200j:plain

残念ながら今回は使用率下がったルキナですが、まぁこの辺りはぶっちゃけほぼ平行線なので3DS版とあまり変わりないのかも

f:id:K00004649:20151117135859j:plain

それ以前にコンパチ元のマルスの使用率が低くてすまんかった・・・w

 

f:id:K00004649:20160122180021j:plain

あとランキングにはいなかったけど、最近は追加ファイターのリュカをよく使っています。前作と比べて明らかに表情が豊かになってて、じっくり眺めてみたいからつい撮ってみたくなるんですよね。

いずれは使用%上位陣に食い込んでくるかも?